LotR/RotK・・王の帰還

※途中反転あり。

 

新しく出来た映画館で観てきました。音が凄い!さて、スタンプもちゃんと押して(笑)いよいよ入場。

今回は予告では泣きませんでしたよ!ハハハ!でも可愛い映画あったなぁ。

名前忘れました。あの、機関車のやつ、北極(南極?)いくやつ・・・・。

まぁいいや、なんか予告始まる前に知ってる音楽やらながれてて、

悩んだあげく(諦めて聞いたら)戦場のメリークリスマスの曲だった、

というのは誰にも言えませんよ、はははは。

 

映画自体はもうサイコー!最後とか涙でスクリーンぼやけてましたよ!(ううわ)

ちょっと記憶が曖昧で、ストーリー進行間違ってるかもですがそこら辺は見逃してください。

 

まずはあれだね、ゴラム、いやむしろスメアゴルの秘密(?)だね!

最初の方から背景とかツボで、とくにあの緑!!!!!

「何だ!?ホビット庄かよ!?」とか思った私が間違いでした。

アンディ・サーキスやっと素顔で出られたね!って

殺しちゃうのかよ!!!

いや、この辺は(殺しちゃうっていうのは)知ってたんですけどね。

あと、スメアゴル(ゴラム)がナマズ(かな?)食べるシーン、

あれグロイよ

やめようよ、汁(怖)が出てるって!観る気失せてしまいますよ

んで、ゴラムがモーニングコールですね(違)

「起きてよ!寝坊助!」みたいな所が可愛かった!

で、お待ちかね馳夫編!!!展開早いな・・・

アイゼンガルドに来た一行の前にはメリピピの姿!!超可愛い(惚)!!!!

いっやー!もうあれだよね、ラビューンって感じだy(逝け)

メリーがパランティア拾っちゃうし。もうこの子は!(愛)

ってかそれからが面白い!!!

メリーがパランティア見たさにガンダルフから盗っちゃうわけですが、

爺さん!あんた可愛いよ!なんて寝方してんだよ★☆★☆だって目ぇ開いて寝てんだもん・・・

そんな爺さんが好きです、えぇもう愛してますとも。馳夫に近いね(30の質問参照のこと)

で、馳夫はレゴラスと夜の密会です(違うよ)

ってか、あのフードのカッコイイのはレゴラスだったんか!ウカツ!!!!

くそっ、どっかのエルフの大将かと思ったら大将どころか大魔王だったなんて・・・・(気付こうよ)

!! したら馳夫走り出す!走る走る走るRunning!!!

・・・・?

Σっきゃーーーーー!!??

メルィィィィィィィィ!!!!!??????

何でこの子はこう好奇心が旺盛なのかしらね!!!!もう可愛すぎ!(ぇ)

パランティア見るなんてもう無謀すぎ!

それを奪ったアラゴルンはのたうちすぎ!そんなの「賢者の石」でブラッジャーと戦ってるウッド並だよ!!(知らねぇよ)

で、メリーとガンダルフはぶらり途中下車ですね、(しつこい)/ごめんあそばせ

で、メリーちゃんが上手く図って烽火(のろし)あげたね。

で、烽火がだんだんと、順番にあげられるシーン、

あそこ凄く好き!(ヴィゴも好きらしいですね、このシーン。)

なんたって感動ものですね!あのシーンだけに凄い費用と時間をとったんだろうなぁ。

ちょっと長すぎる気もしたけど、感動したし、まぁいいよね。

で、それを確認して走り出す馳夫、タイミング良すぎ、しかもすんごく無防備★

これでローハンはミナス・ティリスに援軍を出すわけだ。よくやった!メリー!

で、フロド編ですね、次は。

すっごく痛々しいよね、あの2人見てると。

ゴラムあんた図りすぎだよ!!!レンバス捨てんなよ!食いてぇんだよ!!!(ぇ?)

ほら見ろ!旦那様怒っちまったでねぇか(誰だよ)!!!

んでフロドがサムに、「お前を信じてる」みたいなこと言うんですが、あの後は酷いよ!まるっきり嘘JAN!

「お前は家に帰れ」

・・・・・ぇ?

ええええ!?

ぅぇええええええええええええええええ!!!!???

帰れって、え!?Go homeって事ですか!?旦那様!!!?

あんた何言ってんの!庭師いなかったら寂しいくせに!!!

きゃぁぁぁーーーーーサム泣いちゃった・・・ぁぁぁ・・・

でよーゴラムは(シェロブ)婆さん家に旦那さん放っちゃうしよー。

追いかけられてーおいかけられてー

グサッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

だ、旦那様・・・?

 

旦那様ぁぁぁぁぁぁ!!??

さ、刺されちゃったよ!!!!?いいの!?主人公っすよ!?

オーク来ちゃうし〜・・・・・ってサム見捨てるのかYO!酷いYO!

でもまぁ旦那さん結局生きてるしね。庭師助けに行っちゃうしね。

っていうかとっつぁんの分も忘れないサムが素敵よ。ついでに指輪持ってたしね。庭師。

そんで途中にアルウェンの妄想シーンが入るんですね(あくまでライバル視)

あの子供かわいー!馳夫老けたー!(酷)で姫様大名行列から脱走しましたね。

どうでもいいけど、「姫!」っていう呼びかけ、「My lady!」っていうんですね(間違ってたらすんません)

で、またもや馳夫編。キャンプ地みたいなシーン、あそこですね。なんか来てる!もしかしてアルウェン?とか思ったら

 

エージェント・スミス!!!!

 

じゃないですね、すんませんね、役者同じですからね、

エルロンド郷でしたね。例の剣持ってきたんですね、って馳夫!そんな振り回しちゃ駄目でしょ(剣を)!メッ!(馬鹿・・・

で幽霊ズをお供につけに行くわけですね。入り口でのギムリが超可愛い!素敵ドワーフめ★

あの洞窟の中にあった骸骨、キャストも手伝って準備したんだとか。一個くれよ!骸骨!

で馳夫が幽霊大将に剣突きつけますね、あの幽霊になりたいとか考えてました(阿呆)

で、船から馳夫とかが走り出してきて、オークどもを一掃するシーン、あのシーンもなんだか

コミックチックであんま現実味無いけど好き!(いいの?それ・・・)

で、いよいよ戦闘、です、ね。

あの兵士の首が石投機で投げられるシーン、監督グロイのお好きですね。

で、ムマキルとかいっぱい来ますね。ぞ・ぞうさん!!

セオデン王が槍をカンカンカンてやってくシーンも好き(心の中で「Death!!!」連呼)ドキドキ。

で、戦いが始まってしまうわけだ!!!!!!!!!!

ムマキルの鼻を滑り台のように華麗に滑る王子に感動しました。あんた天才だよ!

蛇足ですが、私はエオメルもすきです(あの槍の投げっぷり最高)

ムマキルに乗ってたメイクガンガンのハゲちゃびんも好きです(なにじんですかあれ)

で、メリーがエオウィンと勇敢に戦っちゃうわけですね。

しかも魔王倒しちゃうしYO!カッケーよね、エオウィンの「私は女だ」みたいなやつ。

メルリ可愛いし(ぇ..メルリ...)

ってか魔王弱すぎでしょ!??あんなのが人間の男は倒せないの!?

ちょっとあの弱さがどうかと思うわよねーぇ......ヴィジュアルは好きなんですよ、魔王の。

もうちょっと倒す苦心ぶりとかさ、いれようよ・・・

はい、で結局勝利ですね!!早!!!

次は目指せ黒門、ですか、そうですか。

フロドとサムは滅びの山目指してあるってますね、頑張れ!!!

で、フロド倒れちゃって、

 

「指輪を負うことは出来ませんが、貴方を背負うことならできます」

 

 

サム・・・・・・・・・・・いいやつ!!!

か・感動だよこれ!ちっくしょう!涙で前が見えねぇ!

アーウ!(何)死んだと思ってたのにゴラム再登場!

でもフロドは走って滅びマウンテンにゴーですね。

黒門付近ではキングとかじじいとか王子とかドワーフだのが戦い準備ですね。

ギム「エルフと共に死ぬなんて思いもしなかった」

レゴ「友とならどうだい?」

ギム「それなら良いな」

 

あんたらなんちゅう素敵な会話してるんだ・・・・・・!

ここも感動ポインツだねッ!!!友情だよコンチキショウ!(号泣)

で、フロドが指食いちぎられて(痛)指輪に心のっとられて、ゴラムと戦って・・・・

 

指輪消滅

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やったよ馳夫!!!(そっち!?)

で、爺さんが助けに来るわけですね。

それから目が覚めて、ホビッツがいて・・・

王子チャイナドレス着て・・・・・(違うよ)

馳夫はキングになって姫と結婚して・・・・・(闇)

「きみたちは頭を下げなくて良い」に少し感動。馳夫、キングになってもs(以下略)

 

ホビット庄いつみても綺麗ー・・・住みたい

で、サムはロージーとラヴラヴ結婚ッスね!ヒューヒュー!(古・・・)

フロドの傷は永遠に癒えることはことは無いんですね。魔力って怖ぇーや

で、フロドは再び旅に出るわけですね。仲間との別れ、悲しいよ・・(涙)

またも涙しましたよ、隣の人鼻すすってたよ・・・・

んで、フロドの旅は終わるわけですね・・・・・・

 

涙で前が見えません

 

 

 

ちっくしょう・・・感動しちゃったよ、ウカツ・・・

LotRシリーズで泣いたことは無かったのに、さすが完結編は涙だよね・・・・

これって歴史に残る映画になると思うよ・・・。

 

 

 

終わった後グッズを買おうとしたら「二つの塔」のグッズもあった、ていうのは秘密ですよ

その後、行ったお店で子供の声が聞こえ、

それがナズグル(or翼のある獣)の叫び声だと思いビビッたのも秘密ですよ。

 

本当に良い映画だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析